お申込み

開催地

開催日

申込み締切

(各締切日17:00迄)

募集/申込み状況

申込み

業務編

(午前)

工事編

(午後)

WEB FAX
業務編 工事編

東京会場

11月13日(木) 11月11日(火)

受付終了

受付終了

終了 終了 終了

埼玉会場

11月26日(水) 11月21日(金)

受付終了

受付終了

終了 終了 終了

 

  本年度における全日程の受付を終了しました。

  有難うございました。

 ◎WEBによるお申込みの場合
   申込みを希望される会場の「受付ページ」をクリックしてください。申込情報入力フォームのページに進みます。
  登録完了後、登録いただいたメールアドレス宛に参加番号を記載したメールが届きます。
  説明会当日は必ずお手元に届いたメール本文を印刷したもの(受講票となります)を持参し、受付にご提示ください。

 

 ◎FAXによるお申込の場合
  申込みを希望される会場の「申込書」(業務もしくは工事)をクリックしてください。
  業務、工事の両方の受講を希望される方は、お手数ですが両方の申込み手続きをお願いします。  申込書様式(PDF)をダウンロードして必要事項を記入の上、申込書に記載の番号まで送信ください。
  記入いただいたFAX番号宛に受講票が届きます。当日受付にご提示ください。

 

 【 申込みに際してのお願い 】

 ・業務編・工事編の両方にお申し込みいただけます。一部重複する内容がありますことをご承知おきください。
なお、業務編は国土交通省の「土木設計業務等の電子納品要領(案)」、工事編は「工事完成図書の電子納品等要領」に基づいて説明を行います。

 ・各会場とも駐車場の用意はありません。公共交通機関のご利用をお願いします。お車でご来場の場合には、駐車場の確保は各自で確保をお願いします。