開催概要

 関東地方整備局では、電子納品に関する受注者の理解及び普及促進を図るため、関東地方整備局管内を対象に、平成25年11月11日〜12月2日にかけて、東京会場と埼玉会場において、各2回ずつ計4日間の「受注者向け電子納品説明会」を開催しています。


 今年度(平成25年度)の電子納品説明会では、昨年度と同様に、「電子納品等運用ガイドライン【土木工事編】」(H22年9月版)等の要領・基準類の運用に係わるポイントを解説すると共に、活用が拡大している情報共有システムの運用方法についても説明し、周知と理解を図ることとしています。


 本説明会の開催日程や会場等の詳細につきましては、画面左の「ご案内」 欄よりご覧になられたいページへ進み、ご確認ください。